キム・ソヒョン&ソン・ガン&チョン・ガラム主演、Neflix「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2が3月12日に公開決定

Newsen |

写真=Netflix
「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2の公開日が確定した。

アラームが鳴ってこそ愛である世界、恋するアプリが鳴らない女性と、彼女の気持ちが知りたい2人の男の純度100%直進ロマンス「恋するアプリ」シーズン2が3月12日に公開される。

漫画家チョン・ゲヨンの人気ウェブ漫画が原作だった「恋するアプリ」シーズン1は、好きな人が半径10mの中に入ってくるとアラームが鳴るという「恋するアプリ」リリースという斬新な素材とキム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンの完璧なビジュアルケミストリー(相手との相性)で旋風的な人気を得た。シーズン1を視聴完了し、彼らの終わっていない物語を待ってきた多くの視聴者の心がシーズン2の公開日確定で、再びドキドキしている。

本日(15日)公開されたスチールはジョジョ(キム・ソヒョン)とヘヨン(チョン・ガラム)、ジョジョとソンオ(ソン・ガン)が向かい合っている2種類でそれぞれ本音を伝えたい彼らの三角ロマンスを盛り込んだ。制服を脱いで大人になった3人は成熟した姿が目立つ一方、彼らの心の中で解決されていない悩みと葛藤が「恋するアプリ」シーズン2でどのように描かれるのか、好奇心を刺激している。

「恋するアプリ」シーズン2は「恋するアプリ」の登場から4年後、「あなたが好きになる人」「あなたを好きな人」のリスト機能が追加された「恋するアプリ2.0」がリリースされた後の世界を描いている。相変わらず気持ちを隠しているチョチョと「恋するアプリ」が社会に呼んできた大きく、小さな変化に関する物語が視聴者の心を引き付ける予定だ。「恋するアプリ」シーズン2の演出は「グッド・ドクター」「推理の女王」「SUITS」で繊細な演出力を披露したキム・ジヌ監督が手掛け、期待が高まっている。

「恋するアプリ」シーズン1は今すぐNetflixで視聴可能で、世界中の視聴者をもう一度「恋するアプリ」の世界に招待する「恋するアプリ」シーズン2は、3月12日にNetflix独占で公開される。

記者 : イ・ミンジ