チョン・インソン&CNBLUE カン・ミンヒョク、新ドラマ「まだNot30」スチールカット公開…ときめく身長差

Newsen |

写真=Kakao M
「まだNot30」でカップルとして息を合わせるチョン・インソン、CNBLUE カン・ミンヒョクの視聴者の胸をときめかせるシーンが公開された。

2月23日の午後5時に韓国で初公開されるKakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」は、適当に巧妙で賢くなったけれど、相変わらず揺れてさまよう30歳の3人の女性の仕事と愛を描いた共感ロマンスだ。30歳のウェブ漫画作家ソ・ジウォン(チョン・インソン)が、中学時代の初恋イ・スンユ(CNBLUEのカン・ミンヒョク)とウェブ漫画会社の担当者として出会ってから繰り広げられる恋愛模様をはじめ、ソ・ジウォンと同い年の親友イ・ランジュ(EXIDのハニ)、ホン・アヨン(チャ・ミンジ)の話がリアルに描かれる。

初めてカップルとして息を合わせるチョン・インソンとカン・ミンヒョクは、劇中のソ・ジウォン、イ・スンユのように実際にも同い年で、ドラマと現実を行き来する幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するとして期待されるている。演技とバラエティなど様々な分野で魅力を披露しているチョン・インソン、そしてさらに成熟した姿で戻り、暖かい魅力を披露しているカン・ミンヒョクは完璧に劇中の人物になりきった姿で仕事も恋愛も悩みだらけの現実の30歳の恋愛模様を描いていく。

15日に公開されたスチールカットの中でチョン・インソンとカン・ミンヒョクは愛らしい眼差しでお互いを見つめあい、明るい笑顔を見せたり、気持ちよい日差しの下でセルフショットを撮るなど、和気藹々とした雰囲気を演出している。また雨が降る夜、傘を差してお互いを見つめながら穏やかな笑顔を見せている姿は、平凡な日常の中で繰り広げられる恋愛模様への期待を高め、胸をときめかせる。

特に目を引くのは、チョン・インソンとカン・ミンヒョクの身長差で、高身長で優れたプロポーションを誇るカン・ミンヒョクと、相対的に可愛くて低身長だが完璧なプロポーションを誇るチョン・インソンは、まるで漫画から飛び出してきたような身長差カップルの姿で視線を奪う。見つめ合う視線の角度やセルフショットを撮るために目線を合わせるカン・ミンヒョクの配慮まで、2人の身長差は人々をときめかせる。

チョン・インソンとカン・ミニョクは身長差の他にも、優しくて可愛い“子犬”のような雰囲気も似ており、一緒にいるだけで愛らしい印象を与える。このように新たなビジュアルカップルの誕生を予告するチョン・インソンとカン・ミンヒョクの完璧なケミと共に、15年ぶりに再開して恋愛感情を抱くようになるソ・ジウォンとイ・スンユが、今後どのような30歳の恋愛を描いていくだろうか、気になる。

23日午後5時、Kakao TVで放送スタートする「まだNot30」はウェブ漫画「85年生まれ」を原作にしており、一番トレンディな愛の形を披露してきたオ・ギファン監督が演出を手掛け、冷たい冬と暖かい春の間、冷たくなりたいが依然として熱い年、30歳の話を感性的に表現する。それぞれ20分前後、全15話で制作され、23日から毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ