ウォノ、ニューアルバム「Right for Us」第2弾コンセプトフォトを公開…強烈な眼差し

OSEN |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
ウォノがニューアルバムの第2弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所HIGHLINEエンターテインメントは14日午後8時、公式SNSを通じてウォノの1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

フォトの中で彼は、明るい金髪でゴージャスな雰囲気を誇り、注目を集めた。

もう一つのフォトでは、鍛え上げられた腹筋が見える白いスーツを着て強烈な眼差しを披露している。ウォノはより成熟したビジュアルで感嘆を誘い、新曲のコンセプトへの好奇心を刺激した。

今回のニューアルバムは、愛を新たに定義した最初のミニアルバム「Love Synonym」に続くシリーズだ。前作でソロアーティストとしての出発を告げたことに対し、今回はよりしっかりとした彼のユニバースを表現した。

ウォノは、昨年発売したソロデビューアルバム「Love Synonym #1:RIght for Me」でiTunesワールドワイドアルバムチャート1位、ビルボードワールドデジタルソングセールスチャート4位という記録とともに、アメリカのビルボード、iTunes、オリコンなど海外の音楽ランキングでよい成績を収め、グローバルな人気を証明した。

最近では、アメリカの有名デジタルメディア「Refinery29」が大衆文化の中心にいるアーティストの「バレンタイン記念カード」の1人にウォノを選定し、世界中のファンからの高い関心を改めて実感させた。

1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」は、26日に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン