「オ!サムグァンビラ」宇宙少女 ボナ&ドンハ、交際の事実がバレる…2人の運命は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オ・サムグァンビラ」放送画面キャプチャー
チン・ギジュとイ・ジャンウが、宇宙少女のボナとドンハの秘密交際を知り、悩みに落ちた。

韓国で14日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)とイ・ビッチェウン(チン・ギジュ)がイ・へドゥン(宇宙少女 ボナ)とチャン・ジュナ(ドンハ)の交際事実を知り、驚く様子が描かれた。

ウ・ジェヒとイ・ビッチェウンはイ・へドゥンとチャン・ジュナのデート現場を目撃し、2人は付き合っていることを打ち明けた。しかしイ・へドゥンは書類上、イ・ビッチェウンの妹で、チャン・ジュナはイ・ビッチェウンが新しく見つけた家族で兄であるため、複雑な関係になってしまった。

これについてイ・ビッチェウンは「ただ付き合うってことじゃない。私とジュナさんが兄妹関係で、へドゥンと私は姉妹関係だ」と状況の深刻性を強調した。

しかし、チャン・ジュナは「僕も考えてみた。一見、複雑に見えてもそうじゃなかった。キム・ジョンウォン代表が実の娘として戸籍に乗せると、ビッチェウンさんと戸籍上の整理ができるし、ビッチェウンさんは僕とだけ兄妹関係になる」と話し、何の問題がないという立場を見せた。

書類上は問題がなくても、大人たちが見るにはそうじゃないかもしれないというウ・ジェヒの話に、イ・へドゥンは「ジェヒさんとお姉さんが私たちの味方になってくれればいい」と話した。しかし、イ・ビッチェウンは「付き合って別れたら、その時はどうするのか」と話し、応援することが難しいという気持ちをあらわにした。しかし、イ・へドゥンは「戸籍が複雑になると私たちに言う前に、お姉さんから呼び名をしっかりしたらどうなの? お姉さんのお兄さんと私が付き合っているのだから、私の方が目上の人じゃない?」と話し、イ・ビッチェウンを困惑させた。

この日、チャン・ジュナとイ・へドゥンの関係は、叔母イ・マンジョン(キム・ソニョン)にもバレてしまう展開を見せ、2人の関係がどんな葛藤を呼び起こすか関心を高めた。

記者 : ハ・スナ