iKON、カミングスーンポスターを公開!約1年ぶりのカムバックに高まる期待

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが約1年ぶりに帰ってくる。

iKONの所属事務所YG ENTERTAINMENTは15日、カミングスーンポスターを公開した。

公開されたiKONのカミングスーンポスターには、落ち着いて成熟したスタイルでカメラを見つめている6人のメンバーの姿が盛り込まれた。発売日、アルバムの形態など詳しい情報はまだ知られていない中、iKONは最近ミュージックビデオ撮影のニュースを知らせ、大衆の高い関心を集めた。

6人組に再整備されたiKONは、昨年2月に発売された3rdミニアルバム「i DECIDE」を通してグループの新しい方向性を確立した。

2015年にデビューしたiKONは、これまで「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」「KILLING ME」など、大ヒット曲を多数持っている。メンバーの音楽的成長も印象的だった。キム・ドンヒョクは、3rdミニアルバムで初めて自作曲を披露し、これまで自身ならではの感性をアピールしてきたBOBBYは3曲の作詞に参加して、さらに幅広くなった音楽世界を誇った。絶え間ない挑戦と成長を重ねてきたiKONが、今回の活動ではどんな変化と試みで大衆を驚かせるか、期待を集めている。

カムバックを知らせたiKONは、韓国で4月1日に放送がスタートされる予定のMnetボーイズグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」への出演を確定した。

記者 : イ・ミンジ