ソン・ヘギョ、韓国女優として初!FENDIの公式アンバサダーに抜擢

MYDAILY |

写真=FENDI
ソン・ヘギョがFENDIの公式アンバサダーに選定された。

15日、FENDIはソン・ヘギョをアンバサダーに選んだことを発表し、「柔らかさと強靭さ、自信溢れるアティテュードが調和をなした美しさを披露する時代のアイコンとして、FENDIが目指す価値に相応しい」と選定理由を伝えた。

韓国の女優がFENDIの公式アンバサダーになったのは、ソン・ヘギョが初めてだ。

アンバサダーのニュースと共に公開された公式イメージ並びにマガジン「Harper's Bazzar」3月号のグラビアでソン・ヘギョは、FENDIの2021年春夏コレクションの代表であるホワイトリネンドレス、花柄のトレンチなどを着用、彼女ならではの上品さで完璧に着こなした。バッグはブランドのアイコニックバッグであるPEEKABOO ISEEU MEDIUM(ピーカブー アイシーユーミディアム)を選択した。

ソン・ヘギョは「FENDIの一員であると同時に、ブランドを代表することになって嬉しく思っている。これからブランドと一緒にする旅程が楽しみだ」と、アンバサダーに選定された心境を伝えた。

ソン・ヘギョとFENDIが共にした「Harper's Bazzar」3月号のグラビアは、マガジンと公式サイト、Instagramを通じて公開される予定だ。

・ソン・ヘギョ、SNSでファンにセンスあるコメントを返信「あなたが来ると聞いて…」

・ソン・ヘギョ、春に真似したい爽やかなファッションを披露…グラビアフォトを続々公開

記者 : クァク・ミョンドン