“妊娠中”振付師ペ・ユンジョン、違法サイトでドラマを視聴…議論うけ謝罪(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
振付師のペ・ユンジョンがSBSドラマ「ペントハウス」の違法ダウンロード疑惑を認め、謝罪した。

ペ・ユンジョンは本日(15日)「最近、Instagramに掲載した掲示物の中に、ドラマの違法ダウンロードと関連した内容があり、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とSNSを通じて謝罪した。

彼女は「経緯は夫がモバイルでドラマの再視聴を検索する中で、関連情報が掲示されたサイトにアクセスし、違法サイトという事実に気づかないまま、テレビに繋げてストリーミングで見ている部分を撮影してアップしました」と説明した。

そして「関係者とすべての方々に心よりお詫び申し上げ、同じ業界で働く人間として慎重ではなかった行動を恥ずかしいと思っており、申し訳ない気持ちばかりです」とし「これからは絶対に同じ過ちを犯さないように気をつけます」と謝罪した。

これに先駆けてペ・ユンジョンは、夫がテレビを通じて「ペントハウス」を視聴する姿をInstagramを通じて公開した。しかし、彼女が公開したテレビに映る「ペントハウス」の画面に、中国語が表記されていることを巡って一部では違法ダウンロードではないかという疑惑が提起された。

これにペ・ユンジョンが過ちを認めて謝罪した。

彼女は、2019年9月に11歳年下のサッカーコーチの男性と結婚し、昨年12月に妊娠を伝えた。

・“妊娠中”振付師ペ・ユンジョン、11歳年下の夫に小言?自宅での楽しそうな日常を公開

・“妊娠中”振付師ペ・ユンジョン、イケメンの年下夫に愛情爆発!?密着ショット公開「手を離さないで」

【ペ・ユンジョン Instagram全文】

こんにちは。振付師のペ・ユンジョンです。

最近、Instagramに掲載した掲示物の中に、ドラマの違法ダウンロードと関連した内容があり、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

経緯は夫がモバイルでドラマの再視聴を検索する中で、関連情報が掲示されたサイトにアクセスし、違法サイトという事実に気づかないまま、テレビに繋げてストリーミングで見ている部分を撮影してアップしました。

関係者とすべての方々に心よりお詫び申し上げ、同じ業界で働く人間として慎重ではなかった行動を恥ずかしいと思っており、申し訳ない気持ちばかりです。

これからは絶対に同じ過ちを犯さないように気をつけます。

記者 : イ・スンロク