DJ DOC イ・ハヌル、元妻パク・ユソンに驚きの発言「良いお姉さんがいたら紹介して」

OSEN |

写真=「私たち離婚しました」放送画面キャプチャー
「私たち離婚しました」に出演しているDJ DOCのイ・ハヌル&パク・ユソン、パク・セヒョク&キム・ユミンが、微妙な離婚夫婦の興味津々な近況を伝える。

韓国で本日(15日)の夜10時に放送されるTV朝鮮のリアルタイムドラマ「私たち離婚しました」第13話では、シーズン1の出演を終了する5組の最後の出会いが描かれた。イ・ヨンハ&ソヌ・ウンスクからパク・セヒョク&キム・ユミンまで、5組5色の最後のストーリーと共に、放送後に出演者たちがどうように過ごしているか、新たな近況も伝えられる予定だ。

何よりこれまでの離婚夫婦たちとは違って、最初から抜群の相性で終始話題を集めたイ・ハヌル&パク・ユソンは、2人の関係についてもう一度真剣に深い会話を交わして注目を集めた。パク・ユソンと一緒に食事をしていたイ・ハヌルが、「周りからよりを戻せとたくさん言われる」とし、復縁について簡単に言及する知人たちの話をした。

イ・ハヌルは「二分法的な思考ではなく、0が離婚で1が復縁だとすれば、僕たちは今その真ん中の0.5にいる。僕は今この感情がいい」とし、「君の周りに僕と似合いそうなお姉さんがいたら、紹介してもらえる?」という型破りな質問で驚きを与えた。2人の関係、そして周囲の視線に関して、いつにも増して率直に話し合う2人が、どのような結論を下すのか注目が集まっている。

また2人は、前回の放送でイ・ハヌルの妹に会ったことに続き、今回はイ・ハヌルの弟であるイ・ヒョンベとも会った。義理の妹と抜群の相性を見せたパク・ユソンは、義理の弟とも仲睦まじい様子を見せた。イ・ヒョンベは3人がかつて隣家で暮らした時代を振り返り、「2人で喧嘩したら、いつもハンガーをひいてうちに来たじゃないですか」と暴露し、二度とパク・ユソンに会えないと思ったとも打ち明けた。なかなか会うことのない離婚夫婦と義理の弟との出会いが、どのような効果をもたらしたかにも関心が集まっている。

一方で、離婚して2年ぶりの再会旅行で、多くの誤解を解いてお互いを理解し始めたパク・セヒョク&キム・ユミンは、息子のミニョクくんとの劇的な出会いで特別な時間を過ごした。自身と瓜二つの息子を見たパク・セヒョクは、「自分の幼少期を見ているようだ」と驚きながら、一瞬も目を離すことができず、キム・ユミンもそっくりな2人をしばらく眺め、微妙な表情を浮かべた。また、普段人見知りが激しかった息子のミニョクくんは、パパのパク・セヒョクをじっと見つめてはすぐにパク・セヒョクの胸に抱かれて慕う様子で人々を驚かせた。2年ぶりに顔を合わせたパパのパク・セヒョクと息子のミニョクくんの感動的な再会と彼らの最後の物語に注目だ。

制作陣は「離婚夫婦が再び会って同じ空間で生活し、離婚後に新たな関係の可能性について観察してみる。これまでになかった新しい形式の『私たち離婚しました』シーズン1に共感と愛情を送ってくださった視聴者の皆さんに感謝を言いたい」とし、「美しいけじめを付けるシーズン1の最終話と共にまもなく戻ってくるシーズン2にも、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

TV朝鮮のリアルタイムドラマ「私たち離婚しました」シーズン1の最終話となる第13話は、韓国で15日の夜10時に放送される。

・“突然の離婚発表から10ヶ月”DJ DOC イ・ハヌル&パク・ユソン、バラエティ番組「私たち離婚しました」出演へ

・DJ DOC イ・ハヌル、突然の離婚を発表…11年間交際の末に結婚した17歳年下の妻と

記者 : キム・ウネ