元Jewelry チョ・ミナ、夫が作ってくれたカルビチムに喜び「私だけのシェフ」

Newsen |

元Jewelryのチョ・ミナが、微笑ましい新婚生活を共有した。

チョ・ミナは2月14日、自身のInstagramに「甘いカルビチムが突然食べたくなって、正月連休に開いているお店もほとんど無くて、全部辛いカルビチムのお店だったので絶望していたら、ハニーベア(夫)がチム用の牛肉を買って、血抜きまでしておいしく作ってくれた」と綴った。

続けて「私と付き合う前は、ある日は鶏の胸肉、ある日は牛肉、そうやって食べて、特に調理することの無かった新郎は、今レシピを見てさっと作るほどの料理の実力が上がりました。カックン(胎児の名前)と三人でおいしくモグモグ #私だけのシェフ」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、夫が作った美味しそうなカルビチムが収められている。妊娠中のチョ・ミナのために料理を作ってくれる夫の優しい姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーたちは「料理の腕前は相当だね」「食欲をそそる」などの反応を見せた。

チョ・ミナは昨年9月、6歳年上のフィットネスセンターのCEOと結婚した。結婚の発表とともに妊娠を知らせ、今月20日には結婚式を挙げる予定だ。

記者 : パク・ジョンミン