BTS(防弾少年団) ジミン、ファンの部屋をイメージした「Curated for ARMY」公開…時計の時間がポイント

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のジミンが自ら飾りつけた「ARMY(BTSのファン)の部屋」を公開した。

14日、所属事務所のBig Hitエンターテインメントの公式ホームページには、世界中のファンのために用意した「Curated for ARMY」のイメージが公開され、オーディオガイドを通じて「ARMYの部屋」に関する説明をした。

テーブルと時計で部屋を飾りつけたジミンは「ARMYの皆さんによく似合いそうなデザインのテーブルを置いた。たまには深く考えずに余裕が持てる時間を過ごせるスペースが必要だ。このテーブルがARMYの皆さんにそのようなプレゼントになってほしい」と語った。

ジミンはBTSのデビュー日である6月13日に合わせて、時計の時間を6時13分に決めた。彼は「部屋にいるとき時計をよく見るが、ARMYの皆さんが必要なときに見てBTSを思えるように、6時13分に合わせた時計をかけておいた。この部屋はいつも6時13分の『ARMYの部屋』だ」と紹介した。

SUGAを皮切りに、RM、ジョングク、ジミンがファンたちのために一生懸命飾った「ARMYの部屋」を公開し、残りのメンバーたちも順番に「Curated for ARMY」を公開していく。

19日にリリースされるニューアルバム「BE(Essential Edition)」は、米ビルボードシングルチャート「HOT100」1位と2021年「グラミー賞」の候補ノミネート、という新しい歴史を一緒に作った世界中のファンたちに、BTSが恩返しする気持ちを込めて発売するアルバムである。

記者 : イ・ミンジ