イム・ヨンウン、久しぶりに聞くファンの歓声に感動「いつぶりか分からない…鳥肌が立つ」

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「愛のコールセンター」放送画面キャプチャー
トロット(韓国の演歌)歌手のイム・ヨンウンが久しぶりのファンの歓声に目頭を熱くした。

韓国で12日の午後に放送されたTV朝鮮「愛のコールセンター」では、TOP6の「アンタクトお茶の間コンサート」が開かれた。

この日、TOP6のイム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェは「恋は鉛筆で書いてください」と「幸運を差し上げます」で元気いっぱいのオープニングステージを披露した。

ステージの後に聞こえてきた300人余りのファンの「コールセンター!」という歓声にイム・ヨンウンは感激した様子を隠せず、ヨンタクは「感動だ」とスクリーンを見た。

イム・ヨンウンは「いつぶりに聞く歓声なのか分からない。直接ではなく、オンラインを通して聞くけど、皆さんの歓声を聞くのが久しぶりで、鳥肌が立つ」とファンと触れ合った感想を伝えた。

これにMCのキム・ソンジュ、BOOMはイム・ヨンウンをステージのセンターに呼び“歓声シャワー”を浴びるチャンスを与えた。ファンはイム・ヨンウンのために歓声を送り、目頭を熱くしたイム・ヨンウンは感謝の挨拶を伝えた。

記者 : キム・ウンジョン