新人ガールズグループPIXY、団体プロフィールイメージを公開…魅惑的な雰囲気

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント&HAPPYTRIBEエンターテインメント
次世代ガールズグループ市場をリードするガールズグループのPIXYが、正式なデビューを控えて完全体の姿を初めて公開した。

12日午後6時、PIXYは公式SNSを通じてデビューアルバムChapter01「Fairy forest. With my wings」の団体プロフィールイメージを公開し、デビューに向かってもう一歩踏み出した。

公開されたイメージは計2枚で、統一感のある衣装や致命的なカリスマ性が際立つ雰囲気で完璧な魅力をアピールした。紫色をベースに、チェーンやベルトでポイントを加えた衣装は、PIXYが目指しているコンセプトであるガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)を最大限に引き立てている。

最近、ガールズグループが試みていない強烈なコンセプトを完璧にこなしており、唯一無二の堂々とした女戦士のキャラクターで圧倒的なカリスマ性をアピールし一気に注目を集め、デビュー曲への好奇心をくすぐっている。また、メンバーたちの調和している様子はこれからPIXYが披露するトレンディーな雰囲気を完璧に溶け込ませ、一層際立っている。

写真=ALLARTエンターテインメント&HAPPYTRIBEエンターテインメント
ソロプロフィールイメージに続き、集合プロフィールイメージまで公開したPIXYは、6人6色の多彩なビジュアルや洗練されたオーラをアピールしており、最も注目されるガールズグループとして位置づけられた。「WINGS」のミュージックビデオとステージで自分たちの才能をどのように表現してシナジー(相乗効果)を発揮するのかにK-POPファンたちの注目が集まっている。

PIXYは、伝説や童話の中の妖精を意味しており、時には茶目っ気溢れ、華麗で強烈な姿まで持っている反転する魅力で「善と悪」という独特なコンセプトを通じて活動していく。さらにメンバーたちがお互いを誘惑して絶えまず善と悪を行き来する、人とは違う神秘的な世界観のストーリーを、多様なコンテンツを通じて描いていく予定だ。

記者 : チ・ミンギョン