NCT DREAM ジェノ、セクシーすぎる?筋肉が話題に…SUPER JUNIOR イトゥクも絶賛「こんな人は初めて見た」

Newsen |

写真=MBC「アイドルスター選手権大会名誉の殿堂」放送画面キャプチャー
NCT DREAMのジェノが、男性アーチェリー対決をした当時を振り返った。

韓国で2月12日に放送されたMBC「アイドルスター選手権大会 名誉の殿堂」には、過去に放送された「アイドル陸上大会」のアーチェリー対決で活躍したNCT DREAMのジェノがゲストとして出演した。

彼は、過去のアーチェリー大会を振り返り「初めての種目でとても緊張した。足まで震えた。弓を引くときも、矢がどこに行くか全く分からなかった。(勝利も)予想できなかった」と話した。

当時、ジェノは血筋が引き立つ腕で話題となった。彼は「セクシーな腕で話題になるということを知っていたのか。今も健全なのか」という質問に「今も健全だろう」と恥ずかしそうに答えた。

ジェノの腕を見たSUPER JUNIORのイトゥクは「人体の神秘のように、腕の筋肉がすべてはっきりしている」と話し「腕にこんなに筋肉がある人を初めて見た」と感嘆した。

・今年は異例のレジェンド特集!人気アイドルが大集結…「アイドルスター選手権大会」2月11日と12日に放送決定

・【PHOTO】SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ジョングク「君の声が見える8」制作発表会に出席

記者 : パク・スイン