ソン・ガン出演、ドラマ「恋するアプリ」シーズン2の出演者に突然ソン・ガンホが浮上?ハプニングが話題に

Newsen |

写真=Newsen DB、ポータルサイト
「恋するアプリ」シーズン2の登場人物として、突然俳優のソン・ガンホの名前が浮上するハプニングが起きた。

2月12日、あるポータルサイトに記載されたNetflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」シーズン2の登場人物の一覧にエラーが発生した。現在は、修正された状態だ。

この日、多数のインターネットコミュニティを中心に「恋するアプリ」シーズン2の登場人物に関する議論が起きた。これに先立ち、「恋するアプリ」シーズン2には、キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガン、コ・ミンシ、キム・シウンがキャスティングされた。

しかし、あるポータルサイトで出演俳優の一人であるソン・ガンとソン・ガンホの名前が似ているため、1度間違えて記載されるというハプニングが起きた。これに多数のネットユーザーたちがソン・ガンホの出演をめぐり、混乱した。

現在、該当ポータルサイトは登場人物を修正し、ソン・ガンホではなく、従来のキャスティングであるソン・ガンが正しく表記されている状態だ。

「恋するアプリ」はアラームが鳴ってこそ愛である世の中、恋するアプリがならない女性と、彼女の気持ちが知りたい2人の男の純度100%のロマンスを描いている。2019年にシーズン1が公開され、現在はシーズン2の公開を控えている。

・全世界で大ヒットのNetflixオリジナルドラマ「Sweet Home」主人公、ソン・ガンの日本公式ファンクラブサイトがオープン!

・ソン・ガンホ、初の単独グラビアを公開…今後の活動について語る

記者 : ソ・ジヒョン