Cherry Bullet、美しい韓服を身に着けファンに挨拶…今年も活発な活動を予告

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
Cherry Bulletが旧正月を迎え、特別な挨拶を伝えた。

Cherry Bulletは12日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて新年の挨拶をする姿を収めた写真を公開した。韓服(韓国の伝統衣装)をきれいに着たCherry Bulletは、見る人々を幸せにする愛らしい笑顔でカメラを見つめている。ヘユンは「明けましておめでとうございます。家族の方々と良い時間過ごして、健康に、今年やりたいことを皆叶えて、幸せな1年送ることを祈ります」と優しい挨拶を伝えた。

“ラブリーエネルギッシュ”な魅力漂うレトロシンセポップ「Love So Sweet」で活動中のCherry Bulletは新年も精力的な活動を予告した。チェリンは「私たちCherry Bulletは今年『Love So Sweet』の活動をスタートに、これ以降もよりラブリーでエネルギッシュな姿で活発に活動します。ファイト!」と2021年を迎える覚悟を表わした。

愛らしいビジュアルに実力まで兼ね備えたCherry Bulletは、1月20日に初のミニアルバム「Cherry Rush」を発売して、楽しいパフォーマンスをプレゼントしている。

記者 : チ・ミンギョン