OnlyOneOf、上半身裸のメンバーの正体は?予告イメージをサプライズ公開…ファンから驚きの声

OSEN |

写真=8D Creative RSVP
OnlyOneOfが大胆なヌード予告イメージをサプライズ公開して、メンバーの正体に関心が集まっている。

OnlyOneOfは12日0時、各種SNSに謎の予告イメージを公開し、一糸まとわぬ上半身裸のメンバーの姿で目を引いた。

鍛え抜かれたボディラインとセクシーな背中の上には、英語で「instinct」、漢字で「本能」という単語が刻まれており、興味をそそった。曲名またはアルバム名、その他のカムバックを意味するコードなのか、とくに何の説明もなく、ファンの関心が寄せられている。また、顔が見えない後ろ姿のメンバーの正体にも注目が集まっている。

この予告イメージの公開直後、韓国のファンから驚きの反応が寄せられ、SNSで話題となった。OnlyOneOfの今年初の予告イメージは、想像以上の型破りな写真で反響を呼んでいる。

2019年5月にデビューしたOnlyOneOfは、小さな“点”から始まり“線”を作り、“面”を完成していくいう世界観で、特別な存在感をアピールしてきた。特にGRAY、GroovyRoom、BOYCOLD、Cha Cha Malone、Samuel Seoなど、有名プロデューサーたちとさまざまな音楽を披露して、ハイクオリティなグループという評価を得ている。

果たして2021年は、どのような音楽とクオリティでK-POPの進化を見せるか、期待が高まる。

・OnlyOneOf、韓服姿で登場!1年を振り返る場面も「平凡な日常の大切さが感じられた」

・【Kstyle9周年】OnlyOneOfからお祝いメッセージをいただきました!

記者 : チ・ミンギョン