WEi、2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」コンセプトフォトを公開…カリスマ性溢れる魅力

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiが、男らしい魅力をアピールした。

WEiは12日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」の第1弾集合&個人コンセプトフォトを公開した。

集合イメージには、赤い照明の下にいる、幻想的な雰囲気が漂うWEiの6人のメンバーたちの様子が収められている。全員ブラックの洗練されたファッションを身につけたWEiは、強烈な眼差しで正面を見つめ、より一層成熟したカリスマ性を証明した。

これとともに公開された個人イメージには、6人6色のWEiの魅力が詰め込まれている。チャン・デヒョンは、レッドヘアで一気に視線を圧倒し、キム・ドンハンもブロンドヘアで神秘的な雰囲気を漂わせた。リュ・ヨンハはダークなカリスマ性をアピールし、キム・ヨハンとカン・ソクファはより一層深まった眼差しを見せた。キム・ジュンソは、末っ子の成熟した魅力をアピールし、今回のカムバックへの期待をより一層高めた。

WEiの2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は、挑戦を通じて試練を乗り越え、彼らがひとつになっていく過程を収めたアルバムだ。強烈な曲名で話題を集めた今回のタイトル曲「all or nothing」は、「挑戦」という今回のアルバムの方向性に合わせて、WEiの変化と成長を収めるということで、早くも音楽ファンの関心を集めている。

WEiの2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は24日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン