ITZY、デビュー2周年を迎えファンに感謝の挨拶「言葉では表現しきれないほどありがたい」

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが、デビュー2周年を迎えてファンに感謝の気持ちを伝えた。

ITZYは「たくさんの声援のおかげで、2周年が本当に早くやってきたようです。2年という短くて充実した時間、MIDZY(ITZYのファン)と多くの方々から大きな関心と愛をいただきました。本当にありがとうございます」と真心を伝え「いつも支持し、応援してくださったファンの方々に良い姿をお見せします。ファンの方々が私たちを幸せにしてくれただけに、私たちもファンの方々を幸せにしたいです。言葉では表現しきれないほどありがたい気持ちばかりです。今年ももっと新しく素敵な魅力を披露するITZYになるので、多くの期待をお願いします」と抱負を明かした。

また、旧正月とデビュー2周年を記念して、本日(12日)午後8時からNAVER NOW.で行われる単独ライブショー「隙ITZY」でファンたちに会う。ITZYは視聴者たちと一緒に特別な時間を分かち合い、忘れられない思い出を届ける予定だ。

イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナで構成されたグループITZYは、2019年2月12日にシングル「IT'z Different」のタイトル曲「DALLA DALLA」でデビューし、音楽界の彗星のように登場し“第4世代を代表するガールズグループ”の登場を告げた。

デビュー曲「DALLA DALLA」でK-POPガールズグループのうち、地上波音楽番組で最短期間で1位の記録を打ち立て、活動終了後にも音楽番組1位を獲得し、地上波7冠を含めて音楽番組9冠を達成するなど、新人としては異例の成果を収めた。「DALLA DALLA」のミュージックビデオは、公開からわずか57日にしてYouTube再生回数1億回を突破し、“怪物新人”の一面を証明した。

記者 : パク・スイン