RAIN、woo!ah! ウヨンの生配信にサプライズ登場!?「事務所の代表と知り合いで…」

TVREPORT |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!のウヨンが、特別な誕生日を迎えた。

ウヨンは10日、誕生日を記念してNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で特別生配信を行った。生配信中に歌手のRAIN(ピ)がサプライズ出演し、ウヨンはもちろん視聴していたファンも驚いた。

RAINは驚いているウヨンに「お誕生日おめでとう」と明るく挨拶し、視聴中のwoo!ah!のファンに「woo!ah!の所属事務所の代表とは知り合いだ。みなさん、明けましておめでとうございます!」と挨拶した。

同日のサプライズ出演は、NVエンターテインメントのキム・ギュサン代表との縁で実現した。中学校の先輩と後輩の仲であるキム代表とRAINは、20年以上親交を続けている。

NVエンターテインメントの関係者は「RAINがwoo!ah!のウヨンが誕生日であるという話を聞いて『V LIVE』に顔を出してくれた」とし「忙しい時間を割いて後輩の誕生日を祝い、特別な思い出を作ってくれたRAINに感謝している」と伝えた。

woo!ah!は現在ニューアルバムを準備しながら多彩な活動でファンと交流している。

記者 : イ・ヘミ