GOT7 ジャクソン&god パク・チュニョン、韓国語の実力は?小学生と対決…約5年ぶりの再会に注目

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
“韓国語対決の伝説コンビ”godのパク・チュニョンとGOT7のジャクソンが約5年ぶりに再会した。

今月12日に公開されるスタジオlululalaの「Wassup Man」にはジャクソンが出演し、パク・チュニョンとともに韓国語の実力を競う。彼らは5年前、ある放送局の「韓国語対決」に挑戦し、奇想天外な誤答で笑いを誘った。

今回は、旧正月を迎え「Wassup杯韓国語対決」特集が放送される。「僕たち、立派に成長した」と自信を見せる彼らの韓国語の実力は、果たして5年間でどれだけ上達したのか、注目を集める。

今回の対決は個人戦ではなく、チーム戦でパク・チュニョンとジャクソンがチームを組んでしりとり、スピードクイズ、書き取りなど様々な韓国語ゲームを行う。彼らに立ち向かう相手チームは坡州(パジュ)から来た小学生2人。子ども2人の年齢を合わせたものより年上のジャクソン、そして子どもの両親より年上のパク・チュニョンは、果たして2人の小学生に向かってどんな対決を繰り広げるのか、期待を高める。

5年ぶりに再会したパク・チュニョンとジャクソンのやりとりは、しきりに笑いを誘う。自信を持って誤答を書いたパク・チュニョンにジャクソンは「衝動的な行動するなって言ったでしょ!」と怒りをあらわにする。問題を出す人も、当てる人も皆違う話をする「大爆笑パーティー」は果たしてどんな結末を迎えるのか、本編で確認することができる。

・“JYPと契約終了”GOT7 ジャクソン、新曲「Alone」リリース決定…予告映像第1弾を公開

・GOT7 ジャクソン、自社レーベルがヨンジェ&RAINの事務所と業務提携を締結

記者 : カン・ソジョン