ULALA SESSION イム・ユンテクさん、早すぎる別れから本日(2/11)で8年…「SUPER STAR K3」で活躍

Newsen |

写真=Newsen DB
ULALA SESSIONのイム・ユンテクさんが亡くなってから8年が過ぎた。

イム・ユンテクさんは胃がんの抗がん治療を受けていたが、2013年2月11日に32歳で亡くなった。

イム・ユンテクさんは、ULALA SESSIONのメンバーとして2011年にオーディション番組「SUPER STAR K3」に出演し、顔を知らせた。当時、末期の胃がんであったにもかかわらず、メンバーたちとエネルギー溢れるステージを届けた。

「イム団長」というニックネームで親しまれ、多くの人気を博した。ULALA SESSIONは「SUPER STAR K3」で最終優勝に輝いた。

2012年には3歳年下のヘアデザイナーと結婚し、同年10月に長女が誕生した。その後、治療を受けていたが、この世を去った。

イム・ユンテクさんが亡くなって8年が過ぎたが、彼が残した音楽とステージは依然として多くのファンの記憶に残っている。

・ULALA SESSION パク・グァンソン「グループ脱退?絶対にない…故イム・ユンテクさんを記憶することができるように」

・パク・ハンビョル、ULALA SESSION イム・ユンテクさんの3度目の命日に墓参り「多くの人々が忘れませんように」

記者 : キム・ミョンミ