Wanna One出身ユン・ジソン、旧正月を迎えファンに挨拶「幸せな1年になりますように」(動画あり)

OSEN |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンが韓国での旧正月を迎え、特別な新年の挨拶を伝えた。

ユン・ジソンは11日、2021年の旧正月を迎えたことを記念し、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて映像と写真を公開した。公開された映像や写真には、韓服(韓国の伝統衣装)を着たユン・ジソンの姿が盛り込まれており、ファンを喜ばせた。

ユン・ジソンは映像を通じて「2021年の新年が明けました。昨年は多事多難な一年でしたが、2021にはパプアル(ファンクラブ名)の皆さんが幸せで、すべての望むことが叶う1年になることを、僕が一生懸命に応援します」とファンに温かいメッセージを伝えた。

続いて「2021年は、ユン・ジソンとして良い姿をお見せできるように努力します。たくさん期待してください。皆さん、明けましておめでとう」と話し、今後の活発な活動を予告した。

ユン・ジソン昨年12月に除隊した後、様々な番組への出演と多様なコンテンツを通じてグローバルファンと着実に疎通してきた。特に、昨年12月25日には、オンラインファンミーティング「冬、花(Christmas story)」を開催してファンとクリスマスに楽しい時間を過ごした。

記者 : チャン・ウヨン