iKONのBOBBY、2ndソロアルバム「LUCKY MAN」収録曲のハイライト映像を公開…カリスマ性溢れる姿

OSEN |

写真=MUPLY
iKONのBOBBYがグループのためにソロ活動の中止を報告した中、ファンのためのプレイリストを公開した。

10日午後8時、MUPLYの公式YouTubeチャンネルには「おい、泣いてるか?(笑)もう泣かないで、このPLYを聞いてエネルギーを充電して!/ミュージックプレイリスト/BOBBY」というタイトルの映像が掲載された。

約10分の映像の中には、BOBBYが一人で登場する。彼は赤い照明の下でラップを披露したり、工事現場を背景にダークなカリスマ性を披露するなど、一人でも10分の映像を完璧に満たした。

この映像は、先月25日に発売されたBOBBYの2ndソロアルバム「LUCKY MAN」の収録曲のハイライトを集めたもので「GOrGeOuS」「Let iT Go」「HeartBROKEN PlaYBoY」「BrEAk It DoWn」「In THE DaRk」「Ur SOUL Ur BodY(feat.DK)」「LiAr NO TIME」「LiLaC」「RaiNinG(feat.JU-NE)」「NO TIME」「RockstaR」「DeViL」「U MAD」の順で収録されている。

カムバックした時、BOBBYは「今回の2ndフルアルバムのトラックリストのナンバリングにはストーリーがある。タイトル曲の『U MAD』から『DeViL』まで、多事多難な状況の中で再び強くなる、循環するストーリーだ」とアルバムについて説明した。

そんな中、BOBBYは2月末まで予定されていたソロ活動を急に終えると伝えた。3月上旬のカムバックと4月Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の出演を決めたグループiKONのためだ。

BOBBYは「3月にiKONのカムバックが迫っており、4月1日から放送されるMnet『Kingdom』のステージの準備と練習に集中しなければならないと思った。毎日汗水流しながら練習しているメンバーたちと合流し、みんなを驚かせることができる素晴らしいステージを披露したい」と意気込みを伝えた。

記者 : パク・ソヨン