BTS(防弾少年団)、ファンの部屋をイメージした「Curated for ARMY」公開…最初のメンバーはSUGA

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)が「BE (Essential Edition)」の発売を記念し、世界中のファンのために準備した「Curated for ARMY」を公開した。最初のメンバーはSUGAだ。

SUGAは11日、Big Hitエンターテインメントの公式ホームページを通じて「Curated for ARMY」と題した画像を公開した。居心地の良さそうな部屋の中には大きな窓やテーブル、ベッド、そしてポラロイド写真などが置かれている。

BTSの「Curated for ARMY」はメンバーが直接デザインした「ARMY(BTSのファン)の部屋」をテーマにしている。11月、ニューアルバム「BE (Deluxe Edition)」を発売した時に、コンセプトフォトを通じてそれぞれのメンバーの個性を表現した部屋を公開したことに続き、今回はファンのための部屋を作った。

「Curated for ARMY」の画像では、メンバーが直接描いた画像の中の小物をクリックすると、メンバーの音声ガイドを聞くことができる。BTSがファンのためにコーディネートした「ARMYの部屋」に関する説明をしてくれる。

SUGAはベッドとポラロイド写真で「ARMYの部屋」を飾った。彼は「宿舎にあるベッドのフレームが木製なので、似たようなデザインにしてみた」と説明した。

SUGAは「今まで撮った写真をよく見ているけれど、ARMYの皆さんとの思い出の写真が多かった。BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ」とし「ARMYの部屋にもBTSとの記憶を思い出させてくれるものがあればいいなと思ってポラロイド写真を何枚か飾ってみた」と伝えた。

BTSは順を追ってファンのための「Curated for ARMY」を公開する予定だ。

「BE(Essential Edition)」は、米ビルボードのシングルチャート「HOT100」で1位、2021年の「グラミー賞」ノミネートという新たな歴史を一緒に塗り替えた世界中のファンに、BTSが感謝の気持ちを込めてリリースするアルバムで、19日に発売される。

・BTS(防弾少年団)が登場!「MTV Unplugged Presents: BTS」が2月24日(水)に独占放送…初公開のアレンジ楽曲も披露

・BTS(防弾少年団)のSUGA、美肌が際立つセルフショットを公開…爽やかなビジュアル

記者 : ファン・ヘジン