キム・ヨングァン、春らしい爽やかなグラビアを公開…ダンディールックからカジュアルルックまで完璧に披露

MYDAILY |

写真=「POLHAM」
最近、カジュアルファッションブランド「POLHAM」の広告モデルに抜擢された、俳優キム・ヨングァンのグラビアが公開された。キム・ヨングァンはどのようなカラーでも完璧に着こなして、見る人々の心を惹きつけた。

公開されたグラビアの中でキム・ヨングァンは、ダンディーなスタイリングからさりげないカジュアルファッションまで着こなし、魅力的なギャップのあるビジュアルをアピールした。彼は圧倒的なフィジカルに白いシャツと水色のスウェット、その上にダウンベストをレイヤードして“彼氏ルック”のお手本を見せた。また、落ち着いた雰囲気のカーキベージュカラーのトレンチコートに、シャツとニットをレイヤードし、ベージュカラーのスラックスを合わせて、女心をときめかせる優しさを感じさせるスタイリングを完成させた。

別のカットでは、春を呼ぶようなフレッシュな少年美を披露した。爽やかな色のニットや可愛らしさ満載のピンクのTシャツなど、どのようなカラーも見事に仕上げて見せた。さらに、ドキドキさせる眼差しと無邪気な微笑みをアピールし、ファンの心をより一層温めた。

どのようなファッションも見事に着こなすキム・ヨングァンは、ドラマや映画に続き、広告モデルまで領域を広げて活発な活動を繰り広げている。「POLHAM」の関係者は「ファッションモデルからスタートし、俳優としても着実にキャリアを重ねている彼が『POLHAM』が求めているアイデンティティ・スタイルにピッタリで、広告モデルとして抜擢した」と伝えた。

一方彼は、17日に公開される映画と同じ日に韓国で放送がスタートするドラマの撮影で、忙しい日々を送っている。彼はKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは? 私だよ!」で、ただ楽しく暮らすのが唯一の人生の目標である世間知らずの財閥の3世ハン・ユヒョン役を、映画「ミッション・ポッシブル」では、興信所社長ウ・スハン役を務める。ジャンルを超える縦横無尽な活躍ぶりを予告し、2021年にも大活躍を続ける予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン