キム・ジウ、引き締まったボディをアピール…夫婦でのバラエティ出演に言及「子供への影響が心配になって…」

MYDAILY |

写真=「bnt」
俳優キム・ジウが夫婦のバラエティ番組の出演について考えを明かした。

最近、マガジン「bnt」でキム・ジウのグラビアとインタビューが公開された。

今回のグラビアでキム・ジウは引き締まったボディをアピールして、魅力的なグラビアを披露した。また化粧っ気のないナチュラルなメイクや少女感性の高いラブリーなメイクなど、普段公開しなかったキム・ジウの魅力をアピールした。

インタビューを通じて近況については「家で過ごす時間が長くなり、子供と一緒にいる時間も多くなりました」と伝えた。普段娘と友人のように過ごす日常を共有している彼女は「成長すればするほど友人のような感じです。毎日喧嘩して仲直りしています」と語り、娘との愉快な日常を伝えた。

最近引き締まった腹筋と完璧なボディで話題を集めた彼女に、運動を始めたきっかけについて尋ねると「予定されていた公演が中止となり、家で過ごす時間が増えたことで太ったのに加えて、年をとったので膝や関節などが痛くなりました。なので、健康のために運動を始めました。最初は体の歪みが激しくて、リハビリとしてスタートしました」と答えた。

運動後、変わった点について聞くと「自信がついて、ポジティブに物事を考えられるようになりました。これから毎年、ボディプロフィールを撮影する計画です。今は運動を休んでいて脂肪が増えてしまいました。また3月から運動を始める予定です」と、計画を伝えた。最も気を使う部分について尋ねると「弾力です。体脂肪を減らして筋肉をつけることが大事です」と答えた。続いて献立が大事だと言う彼女は「炭水化物、たんぱく質、脂肪をバランスよく食べるのがいいです」と強調した。

夫のレイモン・キムと一緒に運動しているのか聞くと「一緒にしようとしても、夫は一緒にしてくれません。それぞれ特性が違うから、別々に運動したほうがいいと言われました。それでも夫が私が運動するのを見て少しずつ頑張ったら、6kgまで減量するのに成功したこともあります」と述べた。夫は心強いサポーターと言った彼女は「普段は夫が料理、育児など家事への参加度が高いです」と伝え、夫へのありがたい気持ちを伝えた。

夫婦のバラエティ番組が人気を博している中、一緒に出演したい番組について尋ねると「オファーはたくさんもらっているけれど、出演はしません。私たちにとっては些細なことが、視聴者に誤解される可能性があるということが心配になりました。子供にも悪い影響を与えるのではないかと不安です。結婚する前は悪質なコメントは気にしませんでしたが、子供ができたら無視できないです」と伝えた。

ミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き(Gentleman's Guide to Murder and Love)」に出演している彼女は「ブラックコメディジャンルです。最初に見たときに内容が魅力的だと思いました」と作品について紹介した。ミュージカルの魅力について聞くと「観客とエネルギーを交わして、それを感じられることです」と答えた。

挑戦したい役柄については「親しみのある役からしっかりした役まで、多様な温度の役に挑戦したいです」と伝えた。続いて「上手くできる役が入ったら、助演、カメオに関係なく最善を尽くします」と付け加えた。最も記憶に残る作品については「『キンキーブーツ』と『ベンハー』です。『キンキーブーツ』は公演中幸せでしたし、『ベンハー』は悲しくも感動的な作品でした。この二つは死ぬまで忘れられないと思います」と説明した。

肌の管理について聞くと「もっぱらホームケアです。念入りに顔を洗って、肌に合う基礎化粧品を探すのが大事です」と答えた。スランプに陥ったことがあるのかと聞くと「すべての瞬間がスランプだと思います。スランプをスランプだと感じた瞬間、本物になります。新しいことを学んで、向上させることで乗り越えようとします」と伝えた。

これからの活動計画について聞くと「『紳士のための愛と殺人の手引き』の公演は休んだ時間が多かっただけに、無事に終えたいです」と答えた。続いて、どんな俳優として記憶に残りたいのかと尋ねると「作品の中で気楽な印象を与える隣のお姉さん、隣のおばさんのような俳優になりたいです。ロールモデルであるチョン・ジヒョン先輩は近づくことができなさそうなイメージですが、役では可愛くて隣のお姉さんという印象でしょう。そのような俳優になりたいです」と伝えた。

記者 : チョン・ジヒョン