NU'EST&SEVENTEEN、旧正月を迎えファンに挨拶「幸せな一年になりますように」(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTとSEVENTEENが2021年、旧正月の挨拶を収めた映像を公開した。

10日正午、所属事務所であるPledisエンターテインメントは、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてNU'ESTとSEVENTEENが伝える2020年旧正月の挨拶を公開した。

NU'ESTは「2021年“辛丑”新しい年が明けました。新年、明けましておめでとうございます。L.O.Λ.E(NU'ESTのファン)の皆様、昨年一年間は本当にお疲れ様でした。いつの間にか2021年がやってきました。昨年は、いつよりも辛い一年だったと思います。2021年がこの上なく皆が幸せな一年になることを願っています」と伝えた。

続けて「2021年は『白い牛の年』だそうです。いい機運が宿るという白い牛の年であるだけに、豊かで余裕に満ちた一年になることを願っています」という励ましと共に「 L.O.Λ.Eの皆様、今年は希望が全部叶い、何の心配もなく、元気でいつも楽しいことばかりありますように」とファンへの愛情を表現した。

特に、個人的な事情で参加することができなかったアロンの写真と共に登場したNU'ESTは、固いチームワークを誇り「温かくて安全な旧正月を過ごしながら昨年1年間の良くなかったことはすべて忘れ、僕たちNU'ESTと一緒に幸せいっぱいな2021年を作っていきましょう」と愛情のこもった言葉を付け加えた。

SEVENTEENは「多事多難な2020年が過ぎて2021年“辛丑”新年が明けました」というコメントと共に、愉快な雰囲気で登場して「CARAT(SEVETEENのファン)の皆様、明けましておめでとうございます 」と元気に挨拶し、SEVENTEENならではのエネルギーを伝えた。

最後に丑年生まれのSEVENTEENのメンバーたちが意味のあるメッセージを伝えた。ミンギュは「愚直な牛のように、僕たちみんながたくましく、黙々と困難を乗り越えて大切だった日常を取り戻す一年になればと思います」とし、ディエイトは「新年はCARATたちも健康に気を付けて、体だけでなく、心の健康まで気を使ってください」と伝えた。

また、ドギョムは「CARATのそばにはいつもSEVENTEENがいます。(今年も)頑張ってください」とし、スングァンは「旧正月に息苦しくてもおうちでSEVENTEENとともに楽しく過ごしてください。いつも幸せなことだけがありますように。僕たちSEVENTEENが応援します」とファンに温かい気持ちを伝えた。

このように新年を迎えて心温まる祝日の挨拶を伝え、連休の始まりを告げたNU'ESTとSEVENTEENは、今年も韓国国内外で様々な活動を続ける予定で、2021年に彼らが披露する新しい活動への期待を高めている。

NU'ESTは今後、様々な活動でファンと出会う予定だ。そして、SEVENTEENは4月21日に日本で3rdシングル「ひとりじゃない」を発売する。

記者 : イ・ミンジ