SEVENTEEN ジュン、2月14日に中国でデジタルシングル「Silent Boarding Gate」を発売

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンが14日、中国でデジタルシングルを発売する。

所属事務所のPledisエンターテインメントは9日午後、公式SNSチャンネルを通じてSEVENTEENのジュンが中国でデジタルシングル「寂寞号登机口(Silent Boarding Gate)」を発売すると伝え、予告イメージを公開した。ジュンの約2年2ヶ月ぶりの中国でのソロアルバムに、海外のファンから関心が高まっている。

ジュンが中国で発売するデジタルシングルのタイトル曲「寂寞号登机口 (Silent Boarding Gate)」は「時空に閉じ込められている僕たちは、新たに出発するため搭乗口を探そうとしており、これは過去に、あるいは未来に向かって進み、また夢に導いてくれる」という内容の楽曲だ。

ジュンは5日、今回のアルバムに収録された「?? (Crow)」を先行公開し、持ち前の温かく豊かな感性で感動と余韻を与え、音源の公開とともに5地域のiTunesソングチャートで1位になり、8つの地域でトップ10入りを果たした。

タイトル曲「寂寞号登机口(Silent Boarding Gate)」への期待が高まっている中、ジュンの柔らかく力強いボーカルと繊細な感情は、もう一度世界中の音楽ファンを魅了すると見られる。

記者 : イ・ミンジ