ALi、ドラマ「人生最高の贈り物」のOSTに参加…2月14日に「私のすべてをあげる」をリリース

OSEN |

写真=Plus Media
歌手のALiが、2年ぶりに週末のお茶の間に感動を届ける。

KBS週末ドラマ「人生最高の贈り物」のOST(挿入歌)への参加を提案されたALiは14日、収録曲「私のすべてをあげる」を発売する。

新曲は愛する人にすべてをあげたいという純粋な愛を込めた感性的な歌詞が際立つ楽曲で、ALiの繊細な曲の解釈とドラマチックな歌声で最高の感動を届ける。

「私のすべてをあげる / 私の心をすべてあげる / 一つ残らず / 私の一日をすべてあげる」という歌詞と、クセになるメロディーが調和し、もう一つの愛唱曲の誕生を期待させる。

「人生最高の贈り物」は50%に迫る高視聴率を誇るKBS 2TV週末ドラマ「たった一人の私の味方」のホン・ソック監督、チェ・チョルホ音楽監督、俳優のイ・ジャンウなどが意気投合した作品で、ALiは前作に続き約2年ぶりにOSTに参加し、スペシャルなラインナップを完成させた。

新曲「私のすべてをあげる」は「たった一人の私の味方」のOST「一日だけ私にちょうだい」でALiと息を合わせたプロデュースチームがプロデュースを手掛け、もう一度阿吽の呼吸を発揮することを予告した。

OSTの制作会社Plus Mediaは「優れた音色と歌唱力で愛されているディーヴァのALiが歌い、視聴者に優れた歌唱力と感性を届け、ドラマの展開に深い感性を吹き込むだろう」と語った。

KBS 2TV週末ドラマ「人生最高の贈り物」のOSTであるALiの「私のすべてをあげる」は、旧正月連休の最終日である14日の午後6時に公開される。

記者 : チャン・ウヨン