“日本人メンバーも所属”DSPメディアの新ボーイズグループ未来少年(MIRAE)、プロフィールフィルムを公開

Newsen |

写真=DSPメディア
DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年(MIRAE)が、プロフィールフィルムを公開した。

所属事務所のDSPメディアは10日午前、公式SNSを通じて未来少年の強烈なパフォーマンスが盛り込まれたプロフィールフィルムを公開した。

30秒ほどの映像には、未来少年のロゴモーションと共に7人の節度のあるパフォーマンスが盛り込まれた。メンバーたちは、華やかに変わる色とりどりの照明とレーザーの下で息ピッタリな姿を見せ、視線を奪った。次世代K-POPスターらしい優れたパフォーマンスという評価を得た。

未来少年は、いつも人々と共に息を合わせ、未来に向かって進んでいくという願いを込めた名前だ。それと共にK-POPの新しい未来を提示し、共に切り開いていくチームになるというしっかりとした抱負も感じられる。

1日に公式ロゴモーション映像を公開し、本格的なデビュープロモーションに突入した未来少年は、2月2日から7日間、メンバーのイ・ジュンヒョク、リアン、ユ・ドヒョン、カエル、ソン・ドンピョ、パク・シヨン、チャン・ユビンらを公開した。公開直後、韓国国内外のSNSのリアルタイムトレンドを飾り、好調なスタートを切った。

メンバーの公開を終えた未来少年は、16日からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYouTubeチャンネルで視聴できる自主制作バラエティを公開する。計8回のリアリティ番組を通じて“スーパールーキー”未来少年のデビュー過程と共に、メンバーのタレント性を披露する予定だ。

未来少年は、3月に正式デビューする。

記者 : イ・ミンジ