元Wonder Girls ソンミ、2月23日にカムバック決定!デビュー14周年を記念して直筆手紙を公開

MYDAILY |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミが新曲でカムバックする。

所属事務所のABYSS COMPANYは10日、公式SNSチャンネルを通じてソンミのデビュー14周年記念コンテンツとともに、カムバック予告イメージを公開した。

この日公開されたコンテンツにはソンミの溌剌とした魅力を収めた4枚の写真と、長い間応援してくれたファンに向けたソンミの自筆の手紙が収められている。ソンミは「この14年間、変わらず応援してくれた皆さんがいてこそ、今の私がいます。常にそうだったように、いつも私の全ての理由になってくれてありがとう。今年もたくさん愛します。ミネヤ(ソンミのファン)! ミヤネ&ワンダフル(Wonder Girls のファン)のソンミより」と気持ちを伝えた。

ソンミのカムバック日と新曲のカムバック予告イメージもベールを脱いだ。強烈なレッドカラーで通雨木を集めている今回のカムバック予告イメージには、「2021.02.23.6PM KST」と書かれている。先立ってソンミは、2月末のカムバックを目標に準備中だと明かしていた。

今回のカムバックは昨年6月にリリースした「紫色の夜(pporappippam)」以降、約8ヶ月ぶりとなる。

ソンミは、「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」で連続ヒットに成功し、“ソロクイーン”として地位を固めた。圧倒的なステージパフォーマンスと掌握力、確実なコンセプトで人々の心を掴んだソンミは、自身ならではのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ“ソンミポップ”で独自の活動を続けている。

記者 : パク・ユンジン