ZE:A グァンヒ&キム・グラ&パク・ソニョンアナウンサー、バラエティ「とにかく出勤!」ポスター&予告映像を公開

OSEN |

写真=MBC「とにかく出勤!」
「とにかく出勤!」が出勤のときめきを盛り込んだポスターと予告映像第1弾を公開した。

韓国で3月2日火曜日の夜9時20分に初放送されるMBC新バラエティー番組「とにかく出勤!」(演出:チョン・ダヒ、チョン・ギョウン)は、共同MCのZE:Aのグァンヒ&キム・グラ&パク・ソニョンアナウンサーの初出勤の姿が盛り込まれたポスターと予告映像第1弾を公開し、注目を集めている。

MBC「とにかく出勤!」は、テレビ局としては初めて社会人Vlog(ブイログ:Video+Blog)の形式をバラエティのフォーマットに適用し、人々のさまざまな仕事とリアルな職場生活を垣間見ることのできる新概念観察バラエティ番組だ。

パイロット放送当時、初放送と同時にさまざまなサイトのリアルタイム検索ワードを席巻し、同時間帯のバラエティ番組1位に輝いた。主要出演者たちの様々な生計を立てるための記録がリアルに収められ、社会人たちの関心と共感を呼び、好反応を得た。このような反応に支えられてレギュラー編成が確定し、人々の関心が高まっている。

9日に公開されたポスターでは、キム・グラ、グァンヒ、パク・ソニョンアナウンサーが、社会人たちの個性溢れる出勤の姿を表現しており注目を集める。キム・グラは革靴まで完璧なクラシック・スーツ姿を披露したり、バックパックとスーツを合わせているグァンヒは彼ならではの明るさをアピールしている。パク・ソニョンアナウンサーもトレンチコートをまとい、美しいオフィスファッションを完成させ、初出勤のときめきを表現している。

公開された予告映像で3人は、3月2日火曜日の初放送を知らせながら登場する。バラエティ界の部長級キャリアで活躍しているキム・グラと、若い覇気で輝くグァンヒ、そして憧れのアナウンサーパク・ソニョンで構成されたMCの組み合わせがどのようなシナジー(相乗効果)を発揮するのか、初放送に期待が高まっている。

代理級から部長級まで多様な年次で構成された3MCの活躍は、韓国で3月2日火曜日の夜9時20分に初放送される「とにかく出勤!」で確認する事ができる。

記者 : パク・パンソク