N.Flying キム・ジェヒョン、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」で姉弟の残酷な再会も!?スチールカットを公開

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中の「君と世界が終わる日に」。地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第四話では、芳根京子演じる国民的女優、美亜の壮絶な最期を迎え、拉致された来美を救助すべく自衛隊はショッピングモールへ突入。巻き込まれながらも脱出を図る響(竹内涼真)たちだが、攻防の末に等々力(笠松将)が自衛官を弓矢で殺害してしまう……。来美(中条あやみ)は救助されたあとに「弓矢を使う長身の男」が犯人だと聞かされ……。再会するかと思われた響と来美だが、絶望的なすれ違いが再び二人を引き裂くこととなってしまった。

来週放送の第五話では、喘息の結月(横溝菜帆)を救うため、危険を冒して病院に忍び込む響たち。しかし、そこからは誰かが持ち去った後のように薬がすべて消えていた……。響は停泊している安全な船に仲間を残し、ミンジュン(N.Flyingのキム・ジェヒョン)と共に薬がありそうな残りの病院へと向かう。それぞれに薬を探すなか、突然ミンジュンに突きつけられる銃口! 銃を構えていたのは実の姉、ジアンだった。

一方、駐屯地でけが人の対応に当たっていた来美の前には、響たちと袂を分かった等々力が現れる。来美が響に宛てた書き置きを見た等々力は、自衛隊に扮して来美を助けに現れたのだった。響を待つために駐屯地から離れないという来美に等々力は、「間宮響は死んだ」と、嘘を告げる……。あまりにも残酷な再会と、それぞれの選択が未来を大きく変えていく……。

■番組情報
「君と世界が終わる日に」

Season1(全10話):毎週日曜よる10時30分放送中
Season2(全6話):2021年3月スタート Huluオリジナル配信

■関連サイト
「君と世界が終わる日に」番組ページ:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

記者 : Kstyle編集部