ソン・ガイン、単独コンサートの模様を盛り込んだ映画「ソン・ガイン THE DRAMA」のチケット予約販売が本日よりスタート

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
トロット(韓国の演歌)歌手ソン・ガインの人生初の映画「ソン・ガイン THE DRAMA」のチケット予約販売がスタートした。

映画「ソン・ガイン THE DRAMA」は、本日(9日)午前10時、事前予約販売を開始した。トロット界だけでなく、劇場業界にまで“ソン・ガインパワー”が伝わるのか、関心が高まっている。

彼女のコンサートをスクリーンで見たいという要請が殺到し、製作された映画「ソン・ガイン THE DRAMA」は、11日に公開される。予告映像の公開と同時に予約販売に関連する問い合わせが殺到しただけに、ソン・ガインのファンだけでなく、旧正月に“親孝行のプレゼント”として特別な商品を求めていた人にとっても人気アイテムとして浮上している。

予告映像は、MEGABOXの前支店のメイン広告を飾り、期待を高めた。映画業界の関係者たちは、ソン・ガインの映画がコロナ禍で厳しい映画館に活気を吹き込むだろうと期待している。

映画「ソン・ガイン THE DRAMA」は、彼女の初の単独コンサート「ガインイヨラ(ガインですの方言)」の映像と、アルバム制作過程のエピソード、そして今まで話さなかったソン・ガインの率直な感想、ファンに伝える感謝の気持ちまで、旧正月のプレゼントのように充実した映画となっている。

何よりもコロナ禍でコンサートを楽しめなかった人たちにとって映画「ソン・ガイン THE DRAMA」は、最高の経験を届ける。映画館の高画質スクリーンと圧倒的な音響で、彼女のコンサートを直接観覧しているかのような臨場感を感じることができる。

また「距離が遠い」「コンサートのチケットが早期完売した」などの理由でコンサートを観覧できなかった人々が、近くの映画館で彼女のコンサートを楽しめる絶好のチャンスだ。コロナ禍により、座席間に距離を置く指針に従い、観客みんなが一緒に歌う事はできないが、ともに観覧する観客との連帯感は1cmとなって、心を一つにして楽しめると予想される。

11日に公開される映画「ソン・ガイン THE DRAMA」は、本日(9日)午前10時より、MEGABOXのホームページにて予約販売が開始されている。

記者 : パク・ソヨン