KangNam&イ・サンファ夫妻、ラブラブだった2人に異変!?予告が話題に「お互いが違いすぎる」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS 「同床異夢2-君は僕の運命」画面キャプチャー
KangNamとイ・サンファ夫婦が、甘い新婚からぐんと変わった姿を予告した。

韓国で最近放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNamとイ・サンファ夫婦のホームカミング特集が予告された。

この日、放送後半に流れた予告編ではKangNamとイ・サンファ夫婦の姿が描かれた。彼らは2019年10月に結婚式を挙げ、ラブストーリーから結婚式までの様子を同番組を通じて全て公開し、甘い姿で“養蜂カップル”という愛称まで得た。

しかし1年ぶりに番組に戻ってきた2人は、以前とは変わった姿で視線を集めた。KangNamは「本当に正直に話しますか? お互いが違いすぎます」と結婚生活への不満を表し、制作陣は「ギクシャクする幸せのシーソー」という字幕をつけた。

続いてKangNamは、運動を強要するイ・サンファに「君と結婚したら必ずこういうことをしなければならないの? やめよう」と反発し、イ・サンファは神経戦の末に「徐々に諦めるようになりました」と話した。制作陣は「ファンタジーゼロ、養蜂夫婦の素顔」という字幕で好奇心を刺激した。

・KangNam、韓国で大人気の日本人ののかちゃんに挑戦状!?アプリで子供に変身も「勝てない」(動画あり)

・KangNam&イ・サンファ夫妻、甘い近況ショットを公開「メリークリスマス」

記者 : ユ・ギョンサン