ソ・イヒョン、ASTRO チャウヌに恋のアドバイス「いろんな人を経験したほうがいい」

Newsen |

写真=SBS「チプサブイルチェ」キャプチャー
イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫婦が恋愛と結婚についてアドバイスした。

2月7日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」には、独身男女に結婚願望を持たせる“結婚の奨励師匠”イン・ギョジン、ソ・イヒョン夫婦が登場した。

この日、ソ・イヒョンは20代のASTRO チャウヌに「いろんな人を経験してみたほうがいいと思う。たくさん付き合ってほしいと言っているわけじゃなくて『こんな人もいるんだ』『あんな人もいるんだ』とたくさん経験してみたほうがいいと思う」と話した。

これに対し、ヤン・セヒョンは「お二人は主にどんな話をするの」と質問し、ソ・イヒョンは「私たちは話が通じる。会話が止まらない」と答えた。

続けてソ・イヒョンは「ソウルから釜山まで行くのに会話がない時間が2分もなかった。ギョジンさんが大田(テジョン)に行く時『喉が渇いた。ちょっとだけ話を止めよう』と言った。5分だけ何も言わないことにしたが、5分を測るのが面白かった。話が通じる人と暮らすのが一番いいと思う」と付け加えた。

・ASTRO チャウヌ、番組で見せた突然の涙の意味とは?結婚願望も明かす

・ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦、2人揃ってH&エンターテインメントに移籍…新たなスタートを予告

記者 : キム・ミョンミ