チェ・ガンヒ&イ・レ、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」での完璧なシンクロ率に注目

Newsen |

写真=Beyond J
「こんにちは?私だよ!」でチェ・ガンヒとイ・レが完璧なシンクロ率を予告した。

KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・ヒョンソク)は愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の前に、世の中の何も怖くなく、すべてのことに熱かった17歳の私(イ・レ)が訪れ、自分を慰めるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。

20年の時間を経て正反対な性格に変わってしまったパン・ハニは、それぞれ違う人物と言ってもいいほどになっている。チェ・ガンヒとイ・レはそれぞれパン・ハニを演じながらも似た姿を見せ、注目されている。

チェ・ガンヒとイ・レの出演が発表された時から業界の関係者の間ではもちろん、ネットコミュニティでもキャストがぴったりという意見が多く出た。また、台本読み合わせのときに並んで座った2人のショットは、同じような雰囲気で視線を奪った。

撮影が進むにつれ、2人の女優のシンクロ率はさらに際立った。チェ・ガンヒとイ・レは早くからデビューし、印象的なフィルモグラフィを構築してきた優れた女優であるだけに、パン・ハニが直面した正反対な状況と内面の心理をそれぞれの立場でリアルに表現し、コミュニケーションする姿で素敵なシーンを完成させた。

私と私が向き合っている、決して単純ではない状況と人物を演じる中で、2人は最高のバランスを見せることはもちろん、最高のシンクロ率で「こんにちは?私だよ!」のストーリーをより豊かにしている。

制作陣は「このドラマが持つ最も強力な武器がまさにチェ・ガンヒとイ・レのキャスティングなだけあって、2人の女優は現場でパン・ハニという人物が置かれた正反対な状況を見事に演じている。同じ人物を演じる、異なるようでまた似ている2人の女優の活躍を楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

「こんにちは?私だよ!」は韓国で17日午後9時30分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ