元gugudan キム・セジョン「1泊2日」で一番好きなメンバーは?番組出演のオファーも(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「1泊2日」シーズン4放送画面キャプチャー
元gugudanのキム・セジョンがキム・ソンホに対するファン心を表した。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「1泊2日」シーズン4では、2021年公式ポスター撮影に挑戦するメンバーの1日が描かれた。

この日、「1泊2日」のメンバーたちは電話をした相手から「ごめんね」という言葉を聞かなければならないミッションを受けた。VIXXのラビは前事務所の後輩キム・セジョンに電話をかけた。

ラビは遅れて電話に出たキム・セジョンに「なぜ電話に出るのが遅いの」と話し、彼女はすぐに「ごめんなさい」と答えた。これにラビは、超高速で勝利を収めた。

彼はまた「キム・セジョンが『1泊2日』を好んで見ている」とし、「誰が一番好きなのか」と聞いた。するとキム・セジョンはすぐに「(キム)ソノ先輩」と答えた。

電話を替わったキム・ソンホは「『驚異的な噂』楽しく見ました」とキム・セジョンを励ました。彼女は「『1泊2日』に呼んでください』と答え、キム・ソンホは「約束しましたよ」と喜んだ。

一方、こんなキム・ソンホを見たメンバーは「にやけちゃって」という反応を示し、爆笑を招いた。

記者 : ペ・ヒョジュ