チョ・ビョンギュ、新バラエティ「ユ・ジェソク新芸能」に出演決定!

OSEN |

写真=HBエンターテインメント
俳優チョ・ビョンギュがユ・ジェソクのKBS新バラエティ番組に出演する。

今年上半期のローンチを目標に製作に拍車をかけているKBS 2TV「ユ・ジェソク新芸能」に、チョ・ビョンギュが出演を公式に確定した。「ユ・ジェソク新芸能」は、スターが不慣れなソウルでの生活を始めた時の最初の住居地へ訪れて、そこで現在生活している若者たちの夢を応援して、支援するリアリティ番組だ。

「ユ・ジェソク新芸能」は、ユ・ジェソクの約1年ぶりに実家ともいえるKBSに復帰する番組として話題となっている。さらに、番組のコンセプトが「青春」「初心」「共感」で知られており、名実共に韓国最高のMCユ・ジェソクの善良な影響力が最大限に発揮できると注目を集めている。ここに最近出演した作品らが大ヒットした俳優チョ・ビョンギュの出演が確定され、「ユ・ジェソク新芸能」に対する期待も高まっている。

チョ・ビョンギュはドラマ「SKY キャッスル」を通じて注目され始めて「ストーブリーグ」を経て、最近OCN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」のタイトルロールであるソムン役を演じ、大きな人気を博した。特にユ・ジェソクは彼のタレント性に早くから気づき、一緒に働いてみたい“バラエティー人材”として挙げたことがあり、実現した2人の共演にも注目だ。

「ユ・ジェソク新芸能」側は「チョ・ビョンギュは、番組のコンセプトを聞いてその場で出演を決定したほど、積極的だ。ユ・ジェソクとチョ・ビョンギュの2人とも、パートナーに対する期待が非常に高い。2人がどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を生み出すのか、関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン