DSPメディアの新ボーイズグループ未来少年(MIRAE)、メンバーのカエルを公開!抜群のスキルに早くも期待

TVREPORT |

写真=DSPメディア
DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年(MIRAE)が、メンバーのカエル(KHAEL)を公開した。

未来少年の所属事務所DSPメディアは7日午前0時、未来少年の公式SNSにメンバーカエルのイメージ2枚を掲載した。

写真の中のカエルは、輝くビジュアルと共に特別なカラーでファンを魅了している。最初のコンセプトではブラックとメタリックの組み合わせでカリスマ性をアピールしている一方、2つ目のコンセプトでは純白の衣装と共に神秘的なまなざしを見せ、反転の魅力を見せつけた。

カエルは満19歳で、ラップとダンスはもちろん、プロデュースの能力を兼ね備えた“オールラウンダー”メンバーだ。実力はもちろん、ビジュアルまで優れており、新しい“K-POPの期待株”として注目すべきだ。カエルのイメージに続くプロフィールフィルムはこの日の昼12時、SNSを通して公開された。

未来少年というグループ名は、いつも大衆と共に息を合わせ、未来に向かって進んでいくという願いが込められている。合わせてK-POPの新しい未来を提示し、共に開いていくチームになりたいという抱負も感じられる。

未来少年は今月1日、公式ロゴモーション映像の公開を皮切りに、本格的なデビュープロモーションに入っている。2日に公開されたメンバーのパク・シヨンを皮切りに、公式YouTube及びSNSを通してメンバー7人を順次公開する予定だ。午前0時にイメージ、昼12時にはプロフィールフィルムを公開している。

メンバー公開後は、今月中旬からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYouTubeチャンネルの自主制作バラエティコンテンツを通じてファンに会う。合計8回で構成されたリアリティ番組を通して準備ができた“スーパールーキー”未来少年のデビュー過程と共に、メンバーのバラエティセンスをリアルに伝達していく。

本格的なデビューの秒読みに入った未来少年は、3月に記念すべきデビューアルバムを発売し、K-POPの新たな未来を提示する予定だ。

記者 : イ・ヘミ