IU、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位に!CIX&Cherry Bulletらのカムバックステージも

OSEN |

写真=「人気歌謡」の放送画面
IUが番組に出演することなく「Celebrity」で1位を獲得した。

本日(7日)午後、韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で、IUが「Celebrity」で放送に出演することなく1位になった。この日の1位候補は、キム・ヒョナと(G)I-DLEだった。

また、Cherry BulletとCIXがカムバックした。Cherry Bulletは「Love So Sweet」で、可愛くてさわやかな魅力を披露した。可愛いダンスで少女らしい魅力を存分にアピールした。

CIXは「Cinema」で、華麗なパフォーマンスと爽やかさが調和したステージを完成させた。パステルトーンの衣装を着て登場したCIXと純粋な歌詞が完璧に調和し、ファンを魅了した。

X1出身のキム・ウソクは「What are you doing later」と「Sugar」で素敵なステージを披露した。ハンサムな彼の魅力が目立ち、「Sugar」ではリズミカルなダンスと甘い歌声でファンをときめかせた。

iKONのBOBBYは「U MAD」のステージを披露した。青緑色に染めた髪で登場した彼は、華やかなパターンのジャケットとパンツを完璧に着こなし、登場した。

キム・ヒョナは「I'm Not Cool」で抜群のセクシークイーンを誇った。彼女は、堂々とした態度と圧倒的なパフォーマンスでステージを掌握した。

この日の放送には、Golden Child、キム・ヨンジャ、X1出身のキム・ウソク、ナ・サンド、DREAMCATCHER、iKONのBOBBY、ソン・ガイン、CIX、ONEUS、YOUHA、チョン・ドンハ、Cherry Bullet、CRAVITY、TREASURE、T1419、キム・ヒョナが出演した。

記者 : パク・パンソク