WEi、2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」で2月24日にカムバック!予告イメージを公開

OSEN |

写真=WEエンターテインメント
WEiが、ニューミニアルバムとともに帰ってくる。

所属事務所のWEエンターテインメントは、本日(7日)「WEiが、24日の午後6時に2ndミニアルバム『IDENTITY:Challenge』をリリースする」と発表した。

今回のアルバムは、昨年10月にリリースされたデビューアルバム「IDENTITY:First Sight」以来、4ヶ月ぶりに公開されるニューアルバムで、WEiのアイデンティティを伝える「IDENTITY」シリーズの第2幕だ。1stアルバムを通じてWEiのメンバーが運命のようにひとつになって作り上げていく青春の情熱を見せたとしたら、「IDENTITY:Challenge」では挑戦を通して試練を乗り越え、ひとつになるWEiを作る過程を描いている。

WEiは、この日の午前0時に公式SNSアカウントを通して「IDENTITY:Challenge」のアルバム名と発売日時が記載された予告イメージを公開し、カムバックを公式化した。

公開されたイメージの中には、優れたビジュアルとカリスマ性をアピールしながらカメラを見つめている6人のメンバーの姿が盛り込まれている。彼らの前には6つのマイクが置かれており、ニューアルバムのコンセプトにも関心が集まっている。

華麗な群舞と完成度の高いデビューアルバムで、スタートから強烈な存在感を見せてくれたWEiは、ニューミニアルバム「IDENTITY:Challenge」を通して、さらにグレードアップした音楽とパフォーマンスでファンの心を魅了する予定だ。

さらに成長した姿で戻ってくるWEiの2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は、24日の午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ボラ