マスクなしで密集?ASTRO チャウヌ出演、ドラマ「女神降臨」集合写真に一部から指摘も

Newsen |

写真=Newsen DB
tvN水木ドラマ「女神降臨」(演出:キム・サンヒョプ)放送終了記念の集合写真が、“ノーマスク議論”に巻き込まれた。

ASTROのチャウヌは、2月5日に自身のInstagramを通じて「『女神降臨』スタッフの皆さん、出演者の皆さん、制作陣の皆さん、お疲れ様でした。『女神降臨』そしてスホを応援し、愛してくださった皆さんありがとうございます」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には出演者、スタッフが集まって撮った集合写真が含まれていた。

問題となったのは、数十人に達する人が集まっているにも関わらず、マスクをつけている人はわずか10人ぐらいだということ。この写真を見た一部のネットユーザーたちは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状態で、これは不適切な行動であると指摘している。現在、チャウヌはこの投稿を削除した状態だ。

tvN「女神降臨」は韓国で今月4日に放送が終了した。

・ASTRO チャウヌ「女神降臨」放送終了を迎えて感謝のメッセージを伝える“役に入り込んで一段と成長できた”

・ムン・ガヨン、ドラマ「女神降臨」放送終了を迎えて思い出の写真を続々公開“本当にバイバイ”

記者 : イ・へジョン