少女時代 テヨン、人生で初めてホルモンを試食…SHINee キーの反応は?

OSEN |

写真=tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」放送キャプチャー
少女時代のテヨンが、生涯初のコプチャン(ホルモン)モッパン(おいしく食べるシーン)を披露した。

6日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」では、ゲストとして「文明特急」のMCジェジェとIZ*ONEのチェ・イェナが登場し、Baby V.O.Xの「Change」の書き取りに挑戦した。

この日に登場した食べ物は、ソウル敦岩(トンアム)第一(チェイル)市場からのコプチャンの盛り合わせだった。コプチャンを見たテヨンは、「私はコプチャンを一度も食べたことがない」と話して周囲を驚かせた。

これに対しSHINeeのキーは、「今日、僕が“悪の泥沼”に案内する」と述べた。するとジェジェは、「コプチャンは、食べてから家に帰って服を脱ぐ時、残り香がするのがすごく好き」と話して共感を得た。

この日、メンバーたちはBaby V.O.Xの「Change」の書き取りに2回の挑戦の末に成功した。そしてメンバー全員がコプチャンの盛り合わせを食べることになった。テヨンは、生まれて初めてコプチャンのモッパンを披露した。

テヨンは「初めて食べたけどおいしい」と話し、「布団を2枚かけた感じ」と表現した。これをうけジェジェは「味の表現がとても素敵だ」と話した。この姿を見たキーは「好きだと思った」とし、ムン・セユンは「テヨンは今日入門したのに、こんなにおいしいコプチャンで入門するのは幸運だ」と話した。

・少女時代 テヨン、年齢を感じさせない黒髪パッツン…童顔ビジュアルを証明

・少女時代 テヨン、韓国で大人気の日本人ののかちゃんに夢中?「いぬのおまわりさん」を熱唱

記者 : キム・イェソル