ENHYPEN ニキ、ダンスの実力に中居正広も絶賛!?「新・日本男児と中居」の予告映像が話題に

Kstyle |

写真=ENHYPEN 公式Instagram
ENHYPENのニキが、日本テレビ系列「新・日本男児と中居」でダンスの実力を披露する。

5日と本日(6日)、「新・日本男児と中居」の公式Twitterではニキのオフショットと、2月12日に放送される同番組の予告映像が公開された。映像には中居正広がニキのマイケルダンスを評価し、「上手い」と絶賛する場面も。また、中居正広からの質問にニキが答えるなど、本放送に早くから期待が集まっている。

「新・日本男児と中居」は、ただの非常識とは違う、言われてみれば意外と考えてしまう、新時代にふさわしい“新しい信念”を持つ男達が登場し、中居正広とトークを繰り広げる番組だ。

ニキはデビュー前に「リキジャクソン」という名前で活動していたことがあり、過去に「FNS27時間テレビ」を通じて、中居正広と共演したことがある。

・ENHYPEN ニキ、2月12日(金)放送の「新・日本男児と中居」に出演決定!過去に中居と共演も…再会に期待の声

・ENHYPEN「第30回ソウル歌謡大賞」で新人賞を獲得“ファンからのプレゼント…皆さんの誇りになれるよう努力していきたい”



記者 : Kstyle編集部