Golden Child ジュチャン、INFINITE ソンギュの「Room」をカバー…原曲とは異なる魅力(動画あり)

Newsen |

写真=「Woollim the Live3」YouTube映像画面キャプチャー
Golden Childのジュチャンが、所属事務所の先輩であるINFINITEのソンギュの「Room」をカバーした。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは4日午後9時、「Woollim the Live」のYouTubeチャンネルとKT OTTサービスSeeznを通してジュチャンのカバー映像を公開した。

公開された映像の中で彼は、特有の優しく甘い声で「Room」を完璧にカバーし、原曲とはまた異なる魅力を披露した。

彼は「ソンギュさんの曲をカバーしてみたいと思ったが、今回の新曲を歌うと皆さんがどう感じるか知りたかった。もしかしたら、僕が『Room』を初めてカバーしたのかも知れないが、迷惑をかけないようにキレイに歌ってみたい」と感想を明かした。

「Woollim the Live3」は、Woollimエンターテインメントの所属アーティストたちが披露するライブ映像コンテンツで、前シーズンよりも高いクオリティの映像と豊になったラインナップ、様々な構成でファンに特別な響きを届けている。

毎週木、金曜日の午後9時「Woollim the Live」YouTubeチャンネルとSeeznアプリで見ることができる。

記者 : イ・スミン