チェ・ジウ&ヤン・ミラ、楽しそうな密着ツーショットを公開…親交が話題に「先輩ママのジウ姫」

Newsen |

写真=ヤン・ミラ Instagram
女優のヤン・ミラとチェ・ジウが親交をアピールした。

ヤン・ミラは5日、自身のInstagramに「私の芸能人育児仲間はジウ姫でした。私より17日早い先輩ママだけど、できないこともないし、知らないこともありません! この日も、ソホ(ヤン・ミラの息子)の離乳食まで作ってくれたと電話が来て、急いでお姉さんのところに行ってきました~(離乳食もなんてキレイに作るんだろう)本当に大好きなジウ姫」というコメントとともに写真を掲載した。

写真には、雪が積もった景色の中で、ヤン・ミラとチェ・ジウが仲睦まじく密着して笑顔を浮かべている。変わらぬ美貌が印象的な2人の友情に、ネットユーザーからも反響が寄せられた。

ヤン・ミラは2018年に2歳年上のチョン・シヌクと結婚し、息子がいる。チェ・ジウも同年、年下の一般男性と結婚し、2020年5月に第1子を出産した。

・“5月に第1子誕生”チェ・ジウ、出産後も変わらない抜群のスタイルに注目…清純で美しいビジュアル

・ヤン・ミラ、SNSアカウントがハッキング被害に…妹のヤン・ウンジがファンに協力要請

記者 : イ・スミン