BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、カムバックを控えてスタイリッシュな魅力を披露(動画あり)

OSEN |

写真=BTS 公式SNS
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがスタイリッシュな魅力を披露した。

本日(6日)、BTS(防弾少年団)の公式SNSに「j-hope's Notes」というメッセージとともに、1本の動画が掲載された。映像でJ-HOPEは、昨年11月に発売されたBTSのアルバム「BE」の収録曲「Dis-ease」を口ずさんでいる。

この曲は彼が、作曲に参加したオールドスクールヒップホップジャンルをベースにしたイージーリスニング曲だ。いきなり訪ねてきた休みを思う存分楽しむことができず、不便そうな状態を一種の職業病に例えた。

J-HOPEは、ノートに歌詞を書き込んで思い悩んでいる。しかし、特有の自信とポジティブなエネルギーが感じられる。何よりも時間が経つにつれ、ビジュアルリーズ更新となり、ファンを喜ばせる。

BTS(防弾少年団)は、今月19日にニューアルバム「BE(Essential Edition)」を発売する。「BE(Essential Edition)」は、アメリカ・ビルボードのシングルチャート「HOT100」1位と2021年「グラミー賞」ノミネートというという、新しい歴史を一緒に塗り替えた世界のファンたちにBTSが感謝の気持ちを込めて披露するアルバムだ。

記者 : パク・ソヨン