ソ・テファ&ソ・ユジョン、故キム・ボギョンさんを哀悼「申し訳なく、残念…そこでまた会おう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソ・テファとソ・ユジョンが故キム・ボギョンさんを哀悼した。

5日、彼は自身のInstagramを通して「故人のご冥福を祈ります。『友へ チング』という映画を通じて出会ったジンスク役のキム・ボギョンさんが僕たちのそばから離れていきました。こんなにつらかったことも知らずに、亡くなったことも知らずにいました。申し訳なく、残念です。もう少し周りを見ながら生きていかなくては。ボギョン、さよなら。そこでまた会おう」と書き込みを掲載した。

ソ・ユジョンも同日、自身のInstagramに「まだあなたの声が生き生きしている。温かくて綺麗で、落ち着いてるのに笑う時はきゃっきゃって……いつも私の心配をしてくれた私たちの綺麗なお姉さん。いつも私を赤ちゃんと呼んでくれて、私はお母さんと呼んでいた彼女」と書き込み、故キム・ボギョンさんとの思い出を回想した。

また「わからない。何と言ったらいいのか。すごく寂しかったであろうお姉さんを考えたら、胸が痛い」と哀悼した。

故キム・ボギョンさんは今月2日、がん闘病の末に亡くなった。彼女の悲報が遅れて知られ、多くのファンから悲しみの声が寄せられている。

2001年、映画「チング 友へ」に出演、ジンスク役で多くの人から愛された故キム・ボギョンさんは、その後、映画「清風明月」「マイ・リトル・ブライド 花嫁は女子高生」「坡州」ならびに、ドラマ「白い巨塔」で熱演した。

・ドラマ「白い巨塔」出演キム・ボギョンさん、11年間のがん闘病の末に死去…チャン・ドンゴン&コン・ユらと共演も

・ソ・ユジョン、1年前に第1子となる娘を出産…インタビューで初報告「今は育児に専念している」

記者 : ハ・スナ