ファン・イニョプ、ドラマ「女神降臨」放送終了の感想を明かす“毎日が幸せで楽しい瞬間だった”

Newsen |

写真=キーイースト Instagram
俳優のファン・イニョプが、ドラマ「女神降臨」放送終了の感想を明かした。

ファン・イニョプは本日(5日)、所属事務所キーイーストの公式Instagramを通じて「これまでソジュンの心に共感し、愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございます」と感想を伝えた。

ファン・イニョプは「ハン・ソジュンというキャラクターが本当に好きで、真心を込めて演じただけに、撮影した毎日が幸せで楽しい瞬間でした」とし「『女神降臨』は終了しますが、時間が経った後も思い出して、そのたびに見ることができる思い出のドラマになってほしいです」とドラマに対する愛情を示した。

ファン・イニョプはtvNドラマ「女神降臨」でイム・ジュギョン(ムン・カヨン)に対する純愛を見せながら、イ・スホ(チャウヌ)と三角関係を形成した。ときめきと寂しさを届けながら視聴者を魅了し、「女神降臨」のOST(劇中歌)にも参加して多才な姿を見せた。

【ファン・イニョプ コメント全文】

こんにちは、ファン・イニョプです!

今までソジュンの心に共感し、愛してくださった視聴者の皆さん、ありがとうございます。

僕はこれからもかなり長い間、ソジュンを思い出しながら余韻を感じると思います。ハン・ソジュンというキャラクターが本当に好きで、真心を込めて演じただけに、撮影した毎日が幸せで楽しい瞬間でした。

「女神降臨」は終了しますが、時間が経った後も思い出して、そのたびに見ることができる思い出のドラマになってほしいです。

これからも皆さんに良い姿をお見せできるように最善を尽くしますので、少しだけ待っていてください。

もう一度「女神降臨」を愛していただきありがとうございます。

記者 : イ・ハナ